【日本橋】くずしわしょく 春季庵 【がっつりステーキランチ】

 

今回は和のイメージが強い日本橋

 

いきなりステーキよりコスパ◎のがっつりステーキランチを食しました!

 

場所

 

神田駅から約3分、雰囲気の良い入口

 

f:id:mmackeyy0:20200320235543j:plain

 

地下1階に下った先が今回のお店になります。

 

f:id:mmackeyy0:20200320235547j:plain「くずしわしょく 春季庵」

 

f:id:mmackeyy0:20200320235602j:plain

 

 

メニュー

 

 和食!?と思いながらも店内のメニューに目を通すと、、、

 

 

f:id:mmackeyy0:20200320235613j:plain

メニュー

がっつりさっぱり

 

どちらも楽しめるラインナップになっており、毎日でもこれそうでした(笑)

 

週替わり定食

 

ちなみにこの週の週替わりは、、、

f:id:mmackeyy0:20200320235607j:plain

週替わり

カレイもおいしそうでしたが、 

 

この日はがっつりステーキが食べたかったので

迷わず牛ロース肉のステーキ一択!!

 

実食 

 

数分経つと、待ちに待ったステーキが到着!!

 

f:id:mmackeyy0:20200320235556j:plain

牛ロース肉のステーキ(150g)

 

めちゃめちゃうまそう!!!

 

外はこんがりと焼きながらも

 

中はミディアムレア程度の火加減!

 

お肉の触感としては最高に柔らかく、旨味が最高に染み出す極限の調理法!!

 

 

腹ペコだったのでぺろりと平らげてしまいました(笑)

 

f:id:mmackeyy0:20200321000736j:plain

完食

 

おまけ 

 

このボリュームでさらに

サラリーマンの味方のあのサービス、、、

 

ごはん味噌汁お替り無料!がついております(笑)

 

 

皆さんも是非がっつりランチの際には行ってみてはいかがでしょうか!