【人形町】メニューは焼き鳥重のみ!ももふくの焼き鳥重がうますぎる!

場所 

 

今回はランチ激戦区の人形町にて、

メニューは焼き鳥重のみの

「ももふく」さんに行ってきました!

 

 

ももふく

 

まず何より先に感じたのは

・外観

・内装

・料理

・店員さん(笑)

がとても綺麗で、もうこれは絶対に

うまいんだろうなという

わくわくが止まりませんでした。

 

店内はカウンター席が8席、2階にテーブル席が多数備わっており

上司や同僚と行くのにはゆったりと過ごせそうでした!

 

私も上司と二人で早飯でした(笑)

 

実食

 

いざ

唯一無二の看板メニュー「ももふく重(900円)」を注文!

大盛り無料というのもサラリーマンには嬉しいサービスですね

 

 

ももふく鳥重

ももふく鳥重

 

 

もう蓋を開けた瞬間からおいしさの暴力が止まりませんでした、、、

 

適度に油が染みた鶏そぼろ

旨味が凝縮されたつくね

ワサビがいい意味でアクセントになるささみ

安定のうまさのねぎま

丁度いい焼き加減の獅子唐

 

ひとつひとつの味がしっかりとしていて

何から食べて次になにを食べようかと、

食べていない時間も幸せでした(笑)

 

 

是非皆さんも立ち寄ってみてはいかがでしょうか!